Friday, May 12, 2017

ホテルのための手織りウールカーペット

ホテルのための手織りウールカーペット


私たちはホテルで使用されている手タフテッドカーペットについて議論し、最後のセッションでは、今、私たちは手織り絨毯を共有したいです。1は、長寿命とハイエンドのカーペットを持っている必要があり多くの機会があります。これはどこで手織り絨毯が絵の中に入ります。

ハイグレードホテル(5ツ星、7スター)はウールで、手織り絨毯を要求し、我々はすべて高品位なぜラグ/カーペットを持っているとき、彼らが言う理由で、人工絹またはいくつかのケースでも、オリジナルのシルクと混合されています。

ホテルのための手織りウールカーペット
ホテルのための手織りウールカーペット
カーペットやラグは、あなたには、いくつかの美しさ、美しい布を入れているようにその... .thisあなたは大理石の床、イタリアの床や任意の高グレードの床を使用する場合、いくつかの宝石とそれを飾ることを意味し、床の美しさです...この宝石は何もありません高いですクラスカーペット。

カラーマッチングあなたがメイク私たちが話していることができない/来てないとまではデザインが表示されますので、選択をするために、すべてのデザインとカラーマッチングの数とカーペットの美しい世界を参照してください...

高級手織り絨毯のいくつかの写真は参照用です。

あなたが任意の詳細をチェックする必要がある場合は、で私達に戻って得ることができますsales@custom-rugs-custom-carpets.com